
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
20090404152253
よっ!
20090404150544
今日は、猫のトイレの砂を買いにコーナンに行ってきました(^ε^)とっても癒し系の可愛いうさぎを見つけました(‐ω‐)
20090403082442
このソファーを見た娘の友達の男の子は「すっげ~!うわっ!すっげ~!!」を連発…(;^_^A
20090403081347
拾った猫。二歳半。健康、Big、猫背。
20090401143024
ご覧の子は、H.5.12.25生まれの15才。ポメラニアンです♪ここ一年ほどで目は見えなくなり、耳はほとんど聞こえなくなってしまいました(;_;)心臓も病んでしまったため、二種類の薬を毎日のんでいます。一年前に発作を起こしてからはお医者さんに「いつどうなるかわからないので覚悟をしておいてください」と言われ、毎朝&毎帰宅時は無事な姿を確認するまではスリル満点です(;^_^Aそういった訳で、夜間はトイレに辿り着けなかったり、トイレで用を足したものの踏んずけてしまったりするのでおしめを履かせています!ペット用ではなく人間の子供用のGOONビックサイズです!伸縮性もよく、お手ごろ価格でお薦めですo(^-^)o我が家には小学生女児が二人おりまして、ポメ用に初めてブルーの男の子用を購入しました(^^)v去勢をしてるから オカマだけどね(*^_^*)
